いつかの今日



守り続けた約束が、終わるみたいな。
そんな寂しい気持ちどすが。







ここでの記録は。
今日でひとまず終わりにします。









前向きなチョイス?
の、はず、笑。










この2年間に区切りを。
さらなる成長のために。












長い人生の中では。





いろんなもん学び、得て。
取り入れたり、捨てたり。







また失ったり。





失う必要のないもんまで。
手放したりすることもあるけど。












それが時には大きな一歩やて。











今までも人生の節目節目に。
いろんなものをほかしひろい。
別れ、出会い。











てへ。









そんな大それた日記では。
ありませんでしたが。
大切な手段でした。







今日で更新は止まりますが。







これからも同じ線上に。
人生が刻まれてくことに。
変わりはなく。





そのことに誇りと喜びを抱いてます。












どうもありがとうございました。





この日記を通して。
気に掛けてくださったみなさま。
本当にありがとうございました。













両親に元気を知らせるために。
始めたつもりが、お恥ずかしい。





いろんな方に見てもらい。
声かけてもらい、励ましてもらい。









なんて自分のためでした。









どうもマックス。
自分と向き合うための。
自分本位な理由の。
申し訳ない日記でしたが。






はたまた、これで誰かを。
不愉快にさせてたら。
申し訳ない日記でしたが。







ありがとうございました。











これからまた違う場所で。
何かを書いてるかもしれません。






そしてもしこの先のお話を。
どこかでシェアしてくださる方がいたら。








このブログでも Facebook でも。
メールでもなんでも。
じゃんじゃん話かけて頂けたら。
すごく幸せに思います。













これからも一緒に。
笑いがたえへん日々を送りましょ。





毎日変わった1日にしましょ。
昨日と違うこと今日しましょ。






そんな今を生きる人みたいな。
贅沢なことしましょ。












夢を持って、できるだけ多く。






人を愛して、自分から。









謙虚を忘れず。
感謝を忘れず。
笑顔を忘れず。











今一度。
good good study。
day day up。








そう言い聞かせ。
またひとつ。








精進さしてもらいます。


















ニコリ。
ペコリ。











さよ〜なり〜。











shiori honjo
mrteacher8@facebook.com