あれから一年


ひとまず終わりと。
綴ってから。



時は流れて。
時が来たように思います。







帰国してちょうど一年。
やっと。


やっと、や〜〜っと。







胸張れる自分、見つけ出せた気します。





やりたいことはっきりして。
それに向かって毎日全力でいれてるから。







1年前ドバイで見た景色は。
もちろん色あせ始めてて。



黒も白も黄色も。
カラフルなドバイの色。
思い出せんことがもう普通になって。







ドバイよりドバイライフを。
なんてこと目標に帰国したのに。


ぜんぜん風景の変わらん毎日に。
焦りも迷いもそれなりにあったけど。







でも、忘れ行くことが。
なんやら人生の醍醐味かもしれへんと。




思えるくらいの余裕がでけた。





何かを懐かしむぼんやりした気持ちを。
今、頑張る動機にでけてるような。






なんやかんやであれから一年。


いろんなステージで、いつでも。
ライバルは自分やって。





あのときより輝く自分でいれたらてゆうの。
それが常にモチベーションで。





good good study, day day up.





レベルは低いし、up幅は狭いけど。
ちょとずつちょっとずつ。


このタイトル通りの毎日を。
着実に歩んできたんかもしれへん。







あれから一年。



今は別府に住んで、京都とを行き来してる。
小さい頃からの夢やった起業もした。
一昨日、結婚して名字も変わったりして。








親友と立ち上げたビジネスで。
てんやわんや激しく忙しい日々が。


楽しくてしゃーなかったり。






結婚して家事して会話して。
旦那さんと二人で過ごす毎日が。


幸せでしゃーなかったり。







後から考えてみたら。



あのとき仕事がクビなったから。
あのときドバイから帰国したから。
あのときドバイに行ったから。


あの大学に行ってたから。
あそこで生まれ育ったから。





なんて。


全ての偶然と偶然と偶然が重なって。
今に至ってるような気もして。






まんざら運命なんてことも。
あるんちゃうやろかな〜んて。





まぁこじつけでも。
それはやっぱり色んな経験が働いて。
今につながったんかなぁと。




しつこく。
good good study, day day up.








大切な大好きな人に囲まれた今。
楽しすぎて、幸せすぎて。
なんや怖いくらいやから。


そう思いたくてしゃ〜ないんです。






とにかく感謝感謝感謝。



いろんな人との出会いがあって。
人に助けられて。
今、自分の毎日が動いてます。



まわりの全てのみなさんに。
やっぱり感謝でいっぱいです。







今に至れたから。
この29年間の隅々に生まれた。
迷いも悔いも。
全部消え去りました。





これからまた。
day day up でけるよう。
日々、good good study します。








ちゅうことで。
前回最後ゆうてまた書いてもたけど。




今日、帰国後一年の報告を以って。
このブログとは完全にオサラバします。








でも、but、しかし。
新しいブログ始めてるんで。


てへ。




よかったら覗いてもらえると嬉しいです。
http://d.hatena.ne.jp/sio8+2/
http://www.sicco.jp/






なんちゃって。
結局続編かいっ。









自分なりに。
ときが来たちゅうことです。




ありがとうございました。