love laugh dubai





大好きな季節がやってきた。
11月、秋。








今日がドバイで過ごす。
最後の一日。


















いよいよ帰ります。








サリバン先生とクロマティも。
連れて故郷さ帰りますよってに。
しばしの窮屈ゆるしてベイビ。















朝から近所のかわゆこちゃんに。
体重計やら調味料やらあげて。













そうそう奇跡的なことが。










いつかいつかと待ち焦がれてた。
あのグッツ。
エミレーツストアで本日より発売!








ジャジャジャーン☆










ついでにかわいいこんなんも記念に。














ほんなら会社でばったり。
普段会えへん友達に会ったりもして。










夜には、ここで仲良くしてくれた。
日本人の友達が。
最後に私が食べたいもの食べに行こって。











リクエストしてちょっと引かれたけど。
ラムにせーへんかっただけ許して。












インド料理食べて。









見送ってもろた。













なんでやろう。
せっかく使い切ろ思た地下鉄のカード。
今日はなぜかメトロ無料やったで。








ドバイさんまでお見送り?
おーきに。


















出国します。
















最後に、スペシャル サンクス トゥ ルーミィ。
お礼のケーキタイム。








いつも何か私が抱えてる節々には。
ご飯を作ってくれたり。







お土産を買って来てくれたり。













噂のチェンコリン、初登場。













そなたは美しいわ。



















寂しいなぁ。
友達とバイバイは寂しい。





けど、出会えてしもたから。
良かった、一生もん。










この歳でここに来れてよかった。
日本で教育を受けて。
社会を見てから来たこと。












ゆうなれば穏やかに。
ここでの日を過ごして来れたんは。














ここに期待してなかったでも。
ここで成長したでもなく。











ここのめんどくさい色々から。
逃げてただけなんかもしれんな。










なんて思たりもするけど。
この歳やったから。




抜いて良い場面は選択できた。



















絶対作らな罰金なるドバイ idカードさえ。
結局つくらんかったなぁ。
なんて思いつつ空港へ。










最後の日に見た空港も。
ネオンギラギラ。
やっぱり変わらずうさんくさかった。






















ここに来れたこと。







ここを去ること。











意味のあることにするから。
















ここで出会えた全てに感謝です。