うちのテコ





ぞぞぞぞーーー。
心がソワソワしてる。













ホームシックの前兆やで、これ。
きっと。
日本の休日最終日。














何だかんだで家にあまりいれなくて。
ごめんね、おかーちゃん。












なんやドバイにいるときの方が。
テコとは会ってる気するね。











スカイプの向こうやけど。
あああ、なんて皮肉な。
かわいそうにテーコ。












でもスカイプの向こうやったら。
テコのご飯も食べれへんしな。
こんなしょ〜もないことして遊べへんしな。
日本昔話ごっこ





日本にいてたときは。
いっつも二人で遊んでた。









親子で四条デートもできひんしな。










あまりお家いれへんかったけど。
いつでも一番に帰ってくる場所は。
テコの元よ。










それと。
スカイプ
いつもオンラインにしてくれててありがとう。















うちのテコは頭ちょと悪いけど。
いや、だいぶ。




でも…
いつでもびっくりするくらい陽気。
おもしろくて。
人をどんどん巻き込む力がある人。













物事は深く考えないように教育された。














勉強はするなって言われてきたし。
就活もしんでいいやん〜って。











こんな親いーひんな。












本当に頭カラッポなのか。
それが作戦だったのか。








そんなとこで育ったからこそ。
逆に真面目にやってこれたんやろか。



















何も言われないだけに。
一人ややこしく考えすぎて。



悲しい思いさせたことも。
寂しい思いさせたことも。
あったかもしれないね。

















いつも感謝しています。
ありがと。








テコのよな心広い女性になれるよに。
私も修行中。







来月ドバイ来てくれたとき。
いっぱい遊ぼね。


















ドバイ行ってから。
フライトで何回かは帰ってたけど。






初長期こっち帰って。
ほんまぜんぜん戻りたくないしな。













友達も家族も bf いてるもん。
こんな心地ええとこ離れて。
ドバイ行って。
自分のプライオリティが何なのか。
わからんくなった。









うちのテコに言わせたら。
ほなドバイ帰らんでいいやんて。
確実言うやろう。














でもそろそろね。






この幸せに浸りすぎると。
キリのないように思いますかて。
私は一旦ドバイへ戻ることとします。












今夜は泣き寝入りやな。



何か意味ちゃうか…。















うちのかわいこちゃんでも見て。









今日のおまけはうちのヤーさん。