Off to Singapore







JNBよりDXBへ。
07:00家、帰宅。
07:30家、出発。









いざ向かうは。
愛しのガールフレンド橋ちゃんと。
ボーイフレンドの待つ。
SIN










1日で3ステーション制覇ッ♪








その気になれば世界は狭い。
というか物理的に空港が近ければ世界は近い。







3連休あるからシンガポーへ行くと。
1週間くらい前に決定して。










シンガポーには橋ちゃんいてるしね。
それにドバイ=シンガはフライトも多く。
とても行きやすい。









昨日のヨハネスブルグからろくに寝れてない。
し、飛行機でもぜんぜん寝れんかった。






ビデオ3本立てしたで。





アマルフィの第二弾『アンダルシア』。
織田祐二おっとこまえやな〜。











文庫本で有名な『阪急電車』。
読書はしない私め、映画であっさり観てもうた。
シートに隠れていちいち号泣したで。








あとは半ドキュメンタリー『we cant change the world』。
カンボジアに学校を建てた大学生の話で。
私も大学のとき同じよな活動してて。
ものすご勉強になったyo。







エミレーツの機材のビデオシステムはすごいyo。
オンデマンドで見たいときに見たいのを。



ニュースから最新映画から。
日本語のプログラムも。
おまけに飛行機から電話かけれたり、SMSもできんねん。
電話1分、5ドルほど。
SMS1通、1ドルほど。













そんなこんなしてたから。
寝れずにシンガポール着いてもうた。










空港出たら愛しの橋ちゃんが迎えに来てくれてたで。
ぎゅぎゅぎゅ〜。









ご飯食べに行って、スィーツ食べに行って。
ガールズトークに花咲いて。






へんぼっけ〜。
へんぼっけ〜パンチ。