sinその1124









ドバイに発つ日。






シンガポール→ドバイが満席やったから。
シンガポール→クアラルンプール→ドバイ。


そんな帰り方をするな。
もう飛行機、バス感覚やな。












でも愛しの橋ちゃんのいてた道のり。
ぜんぜん身軽なもんやで。





でもなんていうか。
シンガポール大親友に会えて。
夢見たいで。













そして去らねばならぬこの辛さ。
別れはいつも厳しいもので。












こんなに厳しいから来ない方が心穏やかだったなと。
ちょっと思ってみるものの。


会えた喜びはその倍の倍。
そう言い聞かせ、また去ることにした。












ここで踏ん張らんと、女が廃る。
楽しい時間をありがとう。












にしてもやっぱちょっと長いわこの道のり…笑。
SIN-KUL-DXB。
またもや1日3ステーション制覇してしもたし。







クアラルンプールまではバジェットエアー使ったけど。









今流行の、LCCことエアーアジア。
5000円くらいでシンガポールからマレーシア移動して。
安いだけに空港もLCC用のターミナル。


30分かけてシャトルバスにて。
LCCターミナルから。
クアラルンプール国際空港KILAに移動したら〜。






そのバス車内、田舎道通りながらフト。
わたしゃこんな知らぬ国で知らぬ国の人たちと。
バスに揺られて何をしてるんやろ〜と。




そんな境遇に笑いがこみ上げてきた。














寂しさは満載やけど。
橋ちゃんもまたしばらく SIN で一人。






日本の友達かって、家族かって。
辛いこと寂しいこといっぱい抱えて。









みんなそれぞれの場所で。
それぞれ頑張るんやから。
私もがんばる。











帰りの飛行機。
前の広州フライトで一緒やった友達が乗務してたっ☆
ちょこちょこ気にかけてジュース持ってきてくれたり。
声かけてくれたり。






救われた。
謝謝〜ジンジン。