ベイルート









23日のフライトでは日本に行ける。
その前にこなすフライトがひとつ。









ちょびっと苦手意識のあるアラブ圏の日帰りフライト。
本日飛びますは。
ベイルートレバノン
お初です。












遊び人らしいで、レバノン人。
せやからレバノン人には気をつけろ。












な〜んて定評がエミレーツでもあるけども。
実際出会うレバノン人クルーはもうぜんっぜん。










良い人ばかり。














て言ってる時点でもう見極めれてないてこと?
















まぁ人の噂ほどアテにならんもんはないな。










でも他のアラビア人と何が違うのか?
地理的にもここここ。












エジプトやら、シリアやら。
アラビア圏ド真ん中でね。







みんなアラビア語しゃべるし。


















何が違うのか?アゲイン。
正解は宗教なんかなぁ。











レバノン人の半分くらい。
キリスト教徒らしぃね。


















メリークリスマスとか。
洒落たこと言わはるしな。












せやから遊び人みたいな。
そんなレッテル貼られるんやろか?
















いや、もう私の見解が適当すぎて。
勝手に想像しすぎて失礼すぎるから。
調査しに出直してきます。














まぁ事実を述べると。
フライト自体は周辺のアラビア線と同じ感じ。
お客さんはなんでやろう。
オーストラリアに移民してる人が多いんか?








超完璧な英語をオージー発音しはるから。
ちょと不思議感はあふれる。
















まぁでもサクッと。
本日のフライト終わりた終わりた。










心はもう日本。













23日の帰国フライトにむけて。
クリスマスプレゼント買ってきまぁ〜。