【published】3月ロスター








このブログしてちょ〜ど1年。
空白の1ヵ月があるけども...
いつも読んでくれてはって。
ほんまおーきにです。







で、今日は日本線で。
再び大阪に舞い戻った〜♪







ニヤリ。









野菜食べよう作戦で。
本日の夕食はものすご草食系。








ものすご葉っぱ葉っぱ、ご飯粒、ご飯粒した。











あと衝撃なカップヌードルを見つけてしもた。







キングて〜。





ちなみに...
サイズミ ニ→36g
サイズフツウ→77g
サイズビック→99g
サイズキング→120g









この微妙なグラムの調節。
すばらしす。
工場行ってからやけに気になる日清製品。








話それたけど。
今日はうるう日やん。






貴重にしよ。







そんでそれは。
2月も終わるゆうことを意味している。





はやい。
とりあえず来月の予定ゆうときます。








01-大阪(ニッポン)

02-大阪(ニッポン)

03-Day Off

04-サンクトペテルブルク(ロシア)

05-サンクトペテルブルク(ロシア)

06-サンクトペテルブルク(ロシア)

07-rest

08-ロンドンガトウィック(イギリス)

09-ロンドンガトウィック(イギリス)

10-Day Off

11-Day Off

12-ハンブルグ(ドイツ)

13-ハンブルグ(ドイツ)

14-ハンブルグ(ドイツ)

15-Day Off

16-プラハチェコ

17-プラハチェコ

18-プラハチェコ

19-Day Off

20-LV   (日本帰郷)

21-LV   (日本帰郷)

22-LV   (日本帰郷)

23-LV   (日本帰郷)

24-LV   (日本帰郷)

25-LV   (日本帰郷)

26-LV   (日本帰郷)

27-Day Off

28-ハンブルグ(ドイツ)

29-ハンブルグ(ドイツ)

30-ハンブルグ(ドイツ)

31-Day Off



が泊まり。
  はドバイ。
  は休暇で帰るよ。









またかいっていう休暇があるねん。
だからまたかいって思うかも知れんけど。
日本帰るねん。











あと。
先週日本帰ったとき。
もう寒いとこは入らへんやろ思て。



全ての暖かい服を置いてきてね。








その自信どっから来たんかなぞやな。
世界の半分以上はまだ寒いのに。








この4ヶ月ヨーロッパ系入ってへんかったから。
もうないもんやて思てて。








そんなんするからロシアとか入ったな。








今日再び大阪に暖かい服を持ってきてもろて。
すんません、ほんま。










日帰りのフライトがないだけで。
嬉しいばかりや。





さらに今いくつかのフライトを変更しようと試みてるから。
また予定変わるかもしれんけど。
とりあえずこんな感じで3月も飛ぶ〜。








その辺いはったら遊んでね。














3月ロスター改訂版はコチラ。
http://d.hatena.ne.jp/sio8/20120306/p1