杜拜







またやって来た。
これこれ、私の不得意な。




ドバイでの休日。
しかも今日から3日間。









実は日本に弾丸帰国する予定やったのが。
父と姉にはっきりと。
『帰ってくるな』 言われたよ。









床転げまわって、泣くよ。










ふん。











ほな何しよ〜。




そうそう。
ゴキブリほいほいとコンバット。
日本から輸入してきたから。



それでも配置したいんやけど。
箱に書いたあるゴキブリの絵が気持ち悪くて。
でけへん。











あと。
1ヵ月賞味期限切れた納豆殿。
ちょっといけるんちゃうやろかて期待込めて。
冷やかしで開けたら。








きっちり白いカビ生えてはったわ。











もう抜け目ないな。
すごい。
カビさんに皆勤賞や。







そんな感じ。
あと2日、何して時間経つものか。









ゴキブリさん、遊びに来てくれるかな?
ええサイズのお家用意して待ってるで。














てか。
サンフランシスコにいる人?
サンフランシスコにいる人?
サンフランシスコにいる人?









サンフランシスコにいる人を知っている人?