頭が燃えそうです。





43度。
まだまだこんなもんちゃうけど。
着実に暑なってきてん。











と、同時に。
ドバイモールのセール始まって来たで。
今、まだ30%OFFとかやったけど。
25-65%OFFゆう中途半端なとこもあったけど。









来月とかなるにつれて。
だんだん半額とか7割なるねんで。











楽しみやね〜












私どんなけ。
ドバイモールに行くねやろ。









ほんでパッチでどんなけチョコ買うねやろ。












なんかかいらしブレスレットも。
買ってみたで。










カラフルでええのんやろ〜。










このお店、超斬新で。
アラブの未来をゆく感じで。
ドバイ来た当初から気になりすぎてたんやけど。
なかなか斬新すぎて手出せず。











やっと思い切って買ったものは。
手首におさまったっちゅう、話。







これが一番地味やったっちゅう、話。
















せやかて。
もっと年相応のにせなあかんかなぁ...