土砂降りの関西




ひさびーの関西は。
ものすご天気荒れてはったわ。






でも台風の影響はなく。
無事にタッチダウンできて嬉しぃ。









今日はワイピ語で。
イツメンとご飯。






イケテルメンズではなく。
イツモノメンツ。






それはワイピとみかR。








今日はフツーに韓国料理をリクエスト。
いつもありがとう。



って、先にお礼はゆーとくけど。








いつもほんまものすご辺鄙なとこ。
雨やのに傘のいるとこ。
ナイスなプレイス、サンキュ〜。







最高にオサンテな傘を490円で買って。
歩くこと10分、足べちゃべちゃやし。
その先に300円で傘売ってたし。









なんてケチくさいこと言わんけど。












でもそれがワイピのええとこや。
keep discovering...
hello tomorrow...







我が社の精神のりうつったか、ワイピ。










よりおいしいものを求めて。









なんてまた嫌味連呼してもたけど。





ほんまのことゆうたら。
豚肉はドバイでは食べられへんし。
なんかホッとした夕食やってん。












ほんでなんやひょんなことから。
次も韓国料理アゲインて方向で決定した。



あの、前に行った。
あの、みかRがケンカ売った。
おっちゃん自慢のサムゲタンを食べることに。
http://d.hatena.ne.jp/sio8/20120106/p1









来月も日本線入るとええんやけど。
懇願懇願懇願。








なんせ成田がなくなる分。
確立減りますよってに。








ちゅうことで。
いつも大阪アテンドしてもろて。
平日と平日のあいまにも。
こして遊んでもろて。










感謝してるん。
ほんまやで。