さか井のお寿司









今日ドバイに帰るねんけど。
ど〜しても行きたかった。





さか井さん、お寿司屋さん。










大丸のちょうど裏手。
錦の入り口辺りにぽつんと。





もう5年以上昔に。
テレビでいっぺん見たことあって。





週末来たら並んではるから。
平日に、お昼も遅い目に来て。












それでも20分くらい待ったかなぁ。











人気らしいミックス丼と。
ド旬のはも寿司を。













とろける〜。
おいしゅ〜。













あったかいはもの押し寿司。
おいしすぎるやろ。









ほっぺた落ちたわ。










気軽にちょっとずつ頼んで。
シェアできるしええ感じ。









あと強烈なんは。
おかみさんのしゃべり具合♪








自分は京都人ちゃうんやったわて。
めまい起こしそうなほど。







ド京都まるっぽなおかみさん。











彼女こそが真の京都の人やわぁ。
心地良かったなり。











で、ほっぺた落としたまま。
テコに京都駅まで送ってもろて。







これまた。
世界一おいしいと思てるクルミパンを。
ヴィドフランスでこうて。
※くるみがまるっぽ入ってる方のクルミパン。








私の味覚はまんざらでもない思うし。
試してみてね。






クルミパンに関しては。
3年くらいあらゆるとこで食べまくっての。
ヴィドフランスやから間違いないで。











まぁほんで電車揺られて1時間半。
KIX、あげいん。











帰るのか行くのか。
もうよーわからんし。
もうどっちゃでもええけど。








どっちゃにしても荷物少ないから。







これまたグランドの人に質問攻め。
「荷物それだけですか?」
「服とかどうしてるの?」












私の服は、私の心と共に。
京都なのです。






税関の方にもお伝え頂けたら。
大変ありがたいです。













では、帰ります。










いや...






行ってきます。