last 28 days





リスペクタブルなex-bossに「ブログせ〜や。」
そうゆわれてほんまに始めてみます。







ゆうのも、今日からきっと。
とってもチェンジナブルな日々になりそやから。








初退職。初転職。初離京。初海外。
初アラブに初ブログ。初ラクダもおまけに。










はたまた夜が明ければ始まるのが、初引継ぎ。












26も半ばにして、どっぷり凹みそなくらい“初”が。
今日から続々待っている。











私がんばれるやろか。。。
ものすご不安。








と、でも、ちょっと・・・ものすご楽しみやろ〜。











て、そんな自分とこんな自分を抱えつつ。












きっかけはboss!のブログを
ちゃ〜んと自分のものにできるよに。
ふぁいてぃんします。















あぁ。
愛して止まない京都を離れるまで、あと28日。













but しかし、めでたいことに本日よりスタートするでぇい。
“初”ほぼ日手帳
先輩方々と共に始める、ほぼ日手帳。いぇい♡

















毎日ちゃんとつけましょね〜。


では。