引きこもる前に一言だけ・・・


寝不足すぎて、気持ち悪い。


はきそう。



うえぇ。





ゲボ。。。








私のクラスはインストラクターから “the problems”てゆわてれる。






「問題児たち」だってよ。



うううぅぅぅ。




まじで、笑わんとそう呼ぶ先生いんねんで。
ゾゾゾーーーーてさぶ〜なったわ。
て、言いつつニヤリしてくれたはったしきっとジョーク うふ






て、言いつつ、クラスメイトすらすら何でも答えてるしな。





私にはまず第一に、英語が壁や。
授業の内容も、クラスメイトが何の質問してるかも、あまりわかってへん。かっこわらい。






同じクラスにもう一人、日本人の子がいてて、英語と訓練のダブルパンチを分かち合ってます。
てゆうてもその子は1年間の留学経験があるので、私よりぜんぜんできるんやけどね…



ほんで今日はその子と授業終わってから22時まで6時間もの間、会社で勉強していたよ。





日曜日の BIG TEST に備えて。











では。先を急ぎます。



あ、でも、ちょっとずつ慣れてきた…






ドアのことを「ド〜〜ルルル」てどんなけか舌まいてゆうてくるイタリア人先生の英語。
だんだん心地よくなってきたよ。





「英語ができないからってバカてわけじゃないよ」ロシア人の先生もゆうてた。
ニッポンジンには沁みこむ一言だったよ。




ここにいるほとんどの人にとって英語は母国語ではないので。
私のわけわかめな英語も理解しようとしてくれるねん。













ジーーーーン。(T_T)







ゲボっ。ε= (ノ**)ノ
睡眠プリーズ〜