ゴールドスーク☆

sex and the city 見てたら知ってはる思います。










行って来たよ。





ゴールドスーク。現地の市場的なとこ。






ゴールドゆうだけあってぎらっぎらっやろ?





他にもいろいろありまして。



例えば、フィッシュスーク! <')))><<
そう、築地市場みたいなん。
行かなくとも臭いプンプンしてきたやろ?生臭いにほひが。




例えば、パヒュームスーク! ☆.。.:*・°
そう、右手辺りに3プッシュ。左手辺りにに3プッシュ。おまけに顔まわりに3プッシュ。
がんがん違う匂いの香水ふりかけてきます。プンプン色んなにほひするし。




酔うで。





あとは、スパイススークとかキルトスークとかあるみたい。




ほんで。そう。
レディース エン ジェン… いや、レディース。オンリ〜。




sex and the city 見てたら知ってはる思います。



これこれ〜

30ディルハム=700円くらい





そして!!
sex and the city 見てたら知ってはる思います。




え?しつこいて?



今日のお目当ては…あれやってん。あのネックレス?








自分の名前のネックレスをアラビア語で作ってもらえるやつ?




うん?
自分のネックレスをアラビア語の名前で作ってもらえるやつ?




うん?
自分の名前がアラビア語で作ってもらえるやつがネックレス?




うん?
自分の。。。




うまく説明できない。


そう、ちょうど私の英語力もこんなもんです。

話す前にこうして何度が自分の中で唱えて。
実際に話すとこんなよな、チンプンカンプンなことゆうてるねんなぁ。







ううん。
そんな話はしていない。



そう。
ぜんぜん買う気はなかったの。



だって、キン金キンだし。







一緒に行った子が勢いで買うゆうたの。




気づいたら私のJCBカードが…













きっと今コツコツコツコツ金掘ってはるころやし。
明日、取りに行ってきます。





そう、みかR、あなた。
ネックレス作りたいって言っていたね。こんどそこ行こ〜ね。



あ、ただ私ネックレスはあまりしないので。
指輪にしました。







では、お楽しみあれ。















ところで「18K」て何の略?
「18金」の「K」やて思ってたけど。
それ日本語やんね?




18キログラム?
18キット?
18キャサリン


ほな、誰か教えてください。