ジェイムス P.サリバン VS ジー エム ティー


今日から訓練第3週目、始まりました。








その名も『ジー・エム・ティー

G グループ
M メディカル
T トレーニングゥ〜








ものすご、わけわからん。








どうすりゃいいんだ〜。

先週はレスキュー隊したり、消防士したり、海猿したり。
ほんで今週はナースやねん。
ちなみに来週は警察やし。







そうそう、これ↓

本日は心臓マッサージやら人口呼吸やらあの上半身しかない三人に施してきたぜ。





ほんで、それ明日フツーにテストあるし。

もうっ?







なので狙うは…。




我と共に渡航してきた。




あの、青い物体。









ほほ〜〜ぅ。

ほなリクエストに応えてもうちょい寄るで。





おっと寄りすぎた。











oh my darling ジェイムス P サリバン。







家族の反対を押し切って連れて来たこの子。
ようやく役立つ日がやってきた。








バシバシバシッ。
「聞こえますかーーー?」
「大丈夫ですかーーー?」





「ヘルプ〜ッ!心臓マッサージします!」



フラットメイトのチェンさんもびっくりや思う。
隣の部屋で、青いぬいぐるみ相手にワーワーゆうてる日本人、私は嫌や。





でもそれが私や。








そろそろ人口呼吸も疲れて来たので。
ここにやって来ました。






ゴールドスークの話の続きでもしよか。

もう昨日の話やけどな。




百聞は一見にしかずゆうので、写真でハイライト〜。

(^^ )ノ サアドーゾ!!









簡単に言うと。
海→スタバ→ゴールドスーク→サラの家


サラてゆうのは同じクラスメイトで仲良しのエジプト人
キリスト教、復活祭こと「EASTER」☆
自宅のホームパーリィ〜に誘ってくれました。



子供が天使のようにかわゆすでした。













それでは。
最後にゴールドスークで作ってもろた指輪の写真。





おぃッ

オマエかいっ。









おいッ

ぼやけてるやないかっ。








では、サリバンの元へ戻ります☆