突然ですが・・・









「白いたまご」か「赤いたまご」


日本だったら「赤いたまご」選びますね。
新鮮で高級やから。










こっちの「赤いたまご」超黄色いねんたまごの黄身。
新鮮を通り越してちょっとこわい。







ずっとずっとがまんして「赤いたまご」買ってたけど。
さすがにもう気持ち悪くなって。
ついに「白いたまご」買ってみた。










ほなら、割ってみると中の黄身・・・どんなけ〜ゆうくらい。
薄い黄色やねん。
水混ぜたんか思うくらい。












もうたまごも恐ろしい。
どうしたらいいんやろう。















朝の4時からずっとそんなことを考えていた。
本日ホームスタンバイ、10時まで。














そんなしょーもないこと考えてたからや。
電話が鳴った。














「ゲームオーバー」
























突然ですが。
インドネシアジャカルタまで飛んできます。
















シンガポールの下の方にあるねん。

















橋子さん。










ほな現地で会いましょう。