我 在 じゃかるた。



ホームスタンバイ、はりきって朝3時起きして電話の前で座ってたから。
こっちついたんドバイ時間で20時やから。

その前の日2時間しか寝てへんから。
その前の前の日も2時間しか寝てへんから。







睡眠障害や。
ねむい。






あぁ。




   じ
        ゃ
                か
  


             る

          た。






ねむくてまっすぐ字が書けへん。















が、眠くてもやってきました。
便利やわ、飛行機は。
私が眠かろうと眠なかろうとちゃんと着くんやしなぁ。







インドネシア
初ネシア。














今回のお客様は、マレー系?
よくわからんねんけど、マレーシアてイスラム教徒多くて。
サウディのメッカに巡礼行った人たちなんかなぁ。









英語は全くですね。

「あいん お いかん」













「あいん お いかん」
「あいん お いかん」
「あいん お いかん」
「あいん お いかん」
「あいん お いかん」
「あいん お いかん」











それ繰り返した。
それインドネシア語
それ「チキン か サカナ」て意味。



















なんか通じひんなぁ思ってたら。
「あやむ お いかぬ」やったわ…。
ははは。








ははは。










さぁみんなで一緒に笑ってごまかそうではないか。











志村けん、ちごたんや。

















今はホテルのロビーでwifiちゅ。



なんかクルーのうわさによるとオバケが出るらしいこのホテル。
ほんまかいなぁ。
それよりトカゲだらけやけど?








もうほんまやったら気持ちわるすぎて載せたくないけど。
眠すぎてどうでもいい。
共感してほしい。
想像してほしい。







例えばあなたの家の壁がこのトカゲでいっぱいだったら。










部屋に入る瞬間がキーですわ。
「虫一匹いれたらへんで」てゆうその勢い。
大和魂、忘れたらあかんねんで。








でも。
きっと私が来る前に泊まってた人が大和魂もってへんねやわ。
部屋にすでにいたもん何匹か、ちっちゃいハエ。








ええねん、もう。


ハエでもなんでも。






トカゲオバケも、もうどっちも出たらいいわ。
もう眠くて思考能力ゼロねんもん。
















ようこそ南国リゾート、バリ島は遠すぎるけど。
まぁ似たようなもんでしょう。









この辺り何にもないんで今から近くのモールへ行ってきます。
写真はFBにて〜。