タイトルさえも浮かばない今日。
















自分、腐りそうっす。


























今日もオフっす。
























暇すぎて、友達のロスターチェックしてたら。
(会社のサイトから他のクルーのシフトは自由にチェックできるようになっている)

















同じく今月1ヵ月スタンバイに当たっている友人が。
昨日、ホームスタンバイからKIXに飛んでいた




















そんな殺生な〜。













それが私でも良かったんちゃうん〜。



























そんな私は明日ホームスタンバイやけど?
そう22時からの、同じやつ。
期待はせーへん。



























だって、スーパーにお砂糖買いに行って、お砂糖のパック持ち上げたら。
「サーーーー」て中からお砂糖が出てくる国やで。
























だって、スーパーに牛乳買いに行って、完全牛乳や思て帰って来たら。
飲むヨーグルト」な国なんやで。




















期待したらあかん。
















この国にも。
そして、そこに住む自分にも。

























腐りそうな今夜は友達とお好み焼きパーティでしょ。