【published】8月ロスター

サブタイトル
−さよならKIX。−






みかRが帰国なすった。涙
だが私も一緒に帰国なすったので気が紛れたんだ。












こんな写真撮ってくれるの、写真部のみかさんくらいだと思う。
ころころやなぁ、私。











今回のKIX線のテーマは。
「先取りお盆」














関空に着き。
即、京都へ。










おまさ(父)とテコ(母)とお寿司。
京都駅「とみせん」へ。















ないな〜。
こんなレモンのギザギザないな〜。
こんな繊細な盛り付け、味付け、ドバイにはないな〜。













我が家の布団で爆睡して、起きたらパンが焼けててな。
ほんでおばぁちゃんも来ててな。
夢のようやってな。







テコとスーパーとドラッグストア行ってな。
念願の自転車も久々に乗ってな。
でもなんか体疲れてな。
これ飲んでな。












「ジカンニカギリアリマスー」
てテコが片言で連呼しながらな、ビュンと買出し終わらせてな。






ほんでもう昼には家、出発したで。
おとーとおっかーに大阪まで送ってもろたで。








「先取りお盆」






せやから、それからの行動は写真でドゥー。










航空安全のお礼参り&延長祈願。
氏神さんの「久我神社」へ。






あぁ、超こってり my love 天一のラーメン。
ゼロ%ビールはさすがに一口しか飲んでないで。←でも飲んだんかいっ





孫一じぃさんに会って。
寝てはったけどな。




大阪で再び山口家のみかさんに最後のお別れして。
まだ会うんかいっってな。
















なんで、テーマがこうやったかって。
出たからやで、来月のロスター














わたくし、もう、故郷には帰れませぬ。
(8月の話やが・・・)







盆にゃ〜♪
   盆ぎり盆ぎり〜♪
      盆から先きゃおらんと♪
         盆が早よくりゃ早よもどる〜♪







ゆーことで。
ご紹介に預かりました、来月のスケジュール。
発表するで。








ジャラヤジャラジャラジャラ〜
ジャン


01-ローマ(イタリア)

02-ローマ(イタリア)

03-rest

04-Day Off

05-Day Off

06-Day Off

07-メルボルンオークランド(オーストラリア・ニュージーランド

08-メルボルンオークランド(オーストラリア・ニュージーランド

09-メルボルンオークランド(オーストラリア・ニュージーランド

10-メルボルンオークランド(オーストラリア・ニュージーランド

11-メルボルンオークランド(オーストラリア・ニュージーランド

12-メルボルンオークランド(オーストラリア・ニュージーランド

13-Day Off

14-rest

15-カラチ(パキスタン

16-ボンベイ(インド)

17-ボンベイ(インド)

18-Day Off

19-Day Off

20-ローマ(イタリア)

21-ローマ(イタリア)

22-rest

23-rest

24-クウェートクウェート

25-Day Off

26-デュッセルドルフ(ドイツ)

27-デュッセルドルフ(ドイツ)

28-デュッセルドルフ(ドイツ)

29-Day Off

30-アンマン(ヨルダン)

30-Day Off

※赤色が泊まり。緑色が日帰り。黒色はドバイにいるで。




来月はエミレーツ航空の恩恵をついに受ける感じで。
初のインド線、頂きましたっ!
おまけに、ローマ二回て・・・。笑
先月ローマで買い物できず嘆いてたん知ってはるんやろか。






まぁそんなこんなでオーストラリアとニュージーランドに結構いるけどな。
きっちり誕生日は一人ぽっちでドバイでケーキふぅ〜するでな。














赤色の日に、赤色の所にいてる人がいはったら、教えてな。
あそぼーな。


あと、黒色の日に、ドバイに来てくれる人がいはったら、大歓迎な。
あそぼーな。


もう、色ややこしーわ、てな。
ほな。






ほなな。