暑中お見舞い申し上げます。






厳しい暑さが続いておりますが。
(ドバイだけでしょうか?)
皆様お元気でお過ごしのことと存じます。
(いえ、熱中症大丈夫ですか?)












私にはこちらドバイの40度越えが少々こたえておりますが。
(朝から夜まで休みなく暑いです。)











と、前置きはさておき。
ちょっと、失礼。








前職の大学でお世話になったfuyukoさん。


先日は日本より食材を頂きありがとうございました。
本当に、本当に。
この感謝をどう表していいのやら。
あわあわあわ。
ありがとうございます。涙







これ頂き物です。


ほんまにおうどんが食べたくて仕方なかって。
かましくゴマまでリクエストしてもうて。







ほんで何より。


i love 焼き菓子〜☆
fuyukoさん、ケーキ屋さんなんですよ〜。
自家製クッキーもらってしまって(T〜T)
あぁ、なくなるのがもったいなくて。







に比べて見たいか?
うちのテコが送ってきてくれたもの・・・


「あんたカレー好きやろ、これあんたのカレーやで。」
て、はるばる日本からやってきたカレーは印度(インド)カレーですから。
テコ氏ておもしろ〜。
テコ氏もありがとうね。










話もどりますが、fuyukoさん。
現在HP製作中だそうなので。
完成次第みなさんじゃんじゃんケーキオーダーして下さいね。












といえば。



同じく前職で同じだったスーミン☆
ネイルサロン開業しはったんです。
はやばやと一瞬で・・・すごすぎる。
みなさんじゃんじゃん爪磨いて、塗ってもうて下さいね。











いやぁ〜すごいです。
私も負けずに副業始めたいっ!!!
逆に日本に本場インドカレーでも仕入れようかしら。


あ、ここもはやインドではなかった。









すみません、ずいぶん話が飛んでしまいました。
その頂いたお届け物!!
スペシャルは中身だけでないんです。






これら届けてくれはったのは実は人なんです。
郵便局でも、FedExでもないんですて意味です。







fuyukoさんのお友達チサさん。
7月よりドバイに移住されることになり。
(ご愁傷さまです。)
その方にわざわざ託して頂いたんです。




チサさんはfuyukoさんと職場が同じだったのです。
(ということは私も同じだったということなのです。)














ドバイに道づれの方が・・・
いやいやいや、知った方ができて超嬉しいです。
もう二度もランチして参りました。









嬉しすぎますな。
感謝すぎますな。










まずは書中をもちましてお礼申し上げます 。


















では。
暑中お見舞い・・・
少し涼しいキモチになれる写真でもどーぞ。
モール・オブ・ジ・エミレーツ内にある「スキードバイ」どす。












あともう一個。
だいぶと涼しくなれる一曲どーぞ。
前回の「盆にゃ〜♪ 」の唄どす。






テコ氏、盆踊りちがうで、お盆のことやで。
若くして働きに出された子供が(おしんみたいな)お盆になったら家に帰れるて歌ってるで。
早くお盆が来てほしいけど、お盆がはよ来たら、またはよ出先に戻らんならんて嘆いてるで。
歯食いしばって見てや。






あ、テコ。
真ん中の 押したらええのよ。