私、おめでとう。


て、このタイトル見たら。
全身ブルブル寒気したやろ・・・








8月13日ほぼ満月。
私さぶっ。
きっと一人ぼっちのバースデーなる思て。
昨日ドバイモールでケーキ買って。

持って帰ったらひっくり返ってて。


でもちゃんと立て直して。

一人でハッピーバーて歌ってみてん。











フライトが無くてよかったのか。
あった方がよかったのか。












でも、今日になってみてサプライズ
フライト入ってなかったバッチメイト(研修共に乗り越えた友達)が誘ってくれて。
「お祝いしなきゃっ!」って。




ご飯食べてきたよ。

プレゼントももろて、ケーキももろて。


ハッピーバースデーも歌ってもろて。



ヘンボッケ〜



そういうの全く期待しなかったからほんまサプライズで。涙
ありがとう。
頂いた愛情分、私も愛情返しするね。











あと、facebookmixihotmailや。
いっぱいメッセージもろて、ほんまにありがとうございます。
幸せいっぱい。















27歳。
目標は。。。
う〜〜〜うぅぅ〜ん。




27て数字見て、びっくりしたっ。
インパクトすぎて頭真っ白や。





何や。
目標考えつかへんかった。














まぁ27歳になるまで、結構いろいろがんばったから。
8歳のあの日も、15歳のあの日も、20歳のあの日も。

せやから今年はいいよね。
がんばらへんで。








って目標はなし???






もしくは、ドバイで1日生き延びるだけでも。
結構頑張ったポイントたまる思わへん??
ねっ??ねっ?(/^-^)/ (^^*)))






はい。
すんまへん。







とりあえずは仕事は休まず。
27歳はご褒美のよな1年や思てもう少しのんびり世界を覗かしてもらいます。





ほんでいつかインド人相手に商売始めるで、世界市場調査してくるわ。
でやろ。
ほんでから日本帰るしな。
よろしくね。








結局、何の話やねんてな?














はい。
まーまとめると。
目標とかどっちでもよくて。
とにかく、27歳まで大きくなれてん。
ありがとうね。









感謝だけは忘れずに。
家族に友達にいつもいつもいつも本当にありがとうございます。
その支えがなければ私は何も成せてないよ。
ひっくり返ったケーキのように。
手を貸してもらって立ち直って。




だから、ありがとう。




27歳は。
そのいっぱい感謝&愛情をお返しする1年にしたいと思います。

ペコリ。