嫌いじゃないかも・・・

5日間の旅。
おかへりた。






行く前はちょっと億劫やったけど・・・
ドバイにいるよりは気分転換になっていいかも♪









あれ?
私、そんなにドバイ嫌いやったっけ?





まぁどこにいても家族も友達もいないのは一緒なんでね。





5日間も離れるとドバイシックになるゆう友達もいるけど。
私はそんなんいっこもなかったで。
ここのベットも、オージーのベットも、ニュージーのベットも。
快適やで。







今回は5日間。
最長で9日間てのがあるんやけど・・・
プラス、シンガポールとか、バンコクとか寄ってからいくやつ。





来月はそれとか入ってたらいいのになぁ〜、うふふ。
とにもかくも、はやくシンガポールに行きたい。






日本でお盆を迎えるにあたって。
うちの母が昨日、口ずさんでいた歌をみんなで一緒に口ずさもう。
さぁ・・・