サリバンの戦い





我が家にニューカマー♪
誕生日にもろたテディチョコ。

本名は知らぬが、チョコレート屋さんのチョコキャラだ。
あいつなかなか笑顔がかわいいで。
友よ、ありがとう。







無理やり一緒に渡航させたサリバンにはいつも寂しい思いをさせて。
申し訳なく思っていたから。
いい友達が出来たなと。








だがしかし。
どうも、私がいないあいだにサリバンはボコボコにやられているようだ。
笑顔で優しそうな顔をして、恐るべしテディチョコ。







テコがこの子みて「クロマティ」ゆうてたけど?








さっ。
ということで、このテディチョコ君の名前を公募や公募。
誰か名前つけてーーー。









そんな今日この頃。
朝カラチから帰ってきたで。
もう着陸のとき座りながら半分寝てたで。




予想通りブランケットコールはあったけど。(ブランケットくれ〜てみんな手をあげるのね)
ラマダンカスタマーも多々おられ。(日が明けたらご飯食べはらないのね)
満席でもなかったから楽勝だった。




あ。
余談ですが、この人がクロマティな。









で、8時に家帰り、気づけば17時(°ლ°)プッププ



爆睡やな。
オージー帰ってから完全に朝晩逆転しても−て。
明日の出稼ぎも夜からやから。
あせらず、もがかず、この流れに乗るな。









ほんではボンベイに向けて。
眠ります。








結局寝るんか〜いっっ ლ(՞ਊ՞ )











朝晩逆転というよりは。
朝も晩も晩のようですね。


すもももももももものうちて感じですね。