後の祭り




ラマダ〜ンが終わり。
その後3日間はそれを祝う祭りや〜祭りや〜。
ワッショイ。
ワッショイ。






ちなみにイド アル フィトルゆうらしいです。
でもなんちゃらムバラクとも言うてはったな。







そんなこっちゃろ〜思たで。
ドバイモール久々行ったらもうどばいしたんや〜ゆうくらい人だらけで。

ははは〜。
ギャグももうおやずぃ〜♪








確かにラマダン中はほんま全く活気なくて。
そんな街に人が戻って来た。
ええこっちゃな。




でもいすぎ。

これUSJでもTDLでもないで。
DUBAIMALLのTAXI乗り場やで。


あーでも運転荒いしある意味アトラクション待ちみたいなもんやけどな。








そんな今日は何しにドバイモール行ったかゆうたらな。
















キー子の誕生日です〜。
誕生日会すべくドバイモールへ。










キー子はドバイに渡航したその日から、その飛行機から一緒やって。
出身大学も一緒で『KUFS
※まだ23歳なので大学では1年もかぶってませんが・・・何か?
まぁほんでこっちで研修も一緒やったわけやん。
ずっと一緒に居残り勉強してたわけやん。







そらラマダン後のお祭りよりワッショイワッショイやろ〜♪













何にしよ〜プレゼント?
















うひょ?






いやいや、あかんあかん。






ううん、違う違う。














そうそしてキー子は私の誕生日にクロマティをくれた張本人!
クロマティにはクロマティ返しや思て・・・
ミニクロマティ探したけど、おらへんかった。








まぁ4歳も年上なので、キー子からしたらもうおやじや私は。
クロマティはあかんなて落ち着いて。

これと・・・

これ。











ディナーにはみんな集まってご飯食べたで〜。








そう、ドバイモールの噴水の見えると・こ・でっ♪

これはドバイのええとこやろ〜。







ドカーーンと、爆発ちゃうでな。







もう飲み込まれるのかゆうほどの迫力やで。













限度ないのがドバイらし〜。










これとかな、見上げた翌日には首筋肉痛やで。








でも好きやで、ドバイモール。












ドバイモールの一番好きなとこ、ここ。

日本ちゃうで〜。











広すぎて行く度に新しい発見があるとこも、好き。

日本ちゃうで〜。










ドバイ人こんなえだまめ好きやっけ?














そんなこんなで楽しいひと時やったわ〜んっ。

キー子とわたし。





タンちゃん(マレーシア人)とヤオさん(中国人)。





ドゥイグの bf(エジプト人)とドゥイグ(トルコ人)。