B'ham





今朝ビーハムから帰ってきたわい。
ホットな撮れたての写真みる?









2分て・・・







200mとかやったらわかるけどやな。
足の長さによるで。
歩幅を濫用せんといてっ(☄◣д◢)☄コラー











ビーハムでは何したやろ。
現地着いてクルー8人でお酒飲むようなとこ行ったで。
久々にリキュールを体内に入れたからグルングルン足回ったわヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ






それでも酔いわせん。
テコさんの血をしっかり受け継いだわ・た・しっ。









ほんでどっちかゆうたらお酒より、ものすご空腹やって。
ケバブがおいしいよ〜。

そうつられて夜中1時にこんなおっきいもんほぼ完食してしもた。









こわいこわい。











こわくてすぐに寝ました。
バーミンガムのラディソンブルーホテル。







普通のホテルやけど部屋でネットができるからブラボー。
寝る前も起きた後もテコとオマサとスカイプや。







バーミンガムから遠隔操作でオマサのお仕事手伝って。
それが終わった思たら何やカチカチ、カチカチ?
スカイプの向こう側でオマサが四川省してる音や。
ほんで小競り合いか?
いや、テコとオマサが四川省のコツを自慢し合ってる。





こんどはなんや?
「雨が降ってるから生協に行こうか迷っている」だの。
「餃子があるから夜ご飯それでいいやろか」だの。











私、グレートブリテン王国にいるんですけど〜。
イギリス時間で朝の5時からこれやわ。








も〜やめさしてもらうわっ。









後ろ髪を引かれる思いで実家を・・・いやいや、ホテルを後にして。













ここバーミンガム










マーケットがあったからそこ行ってみた。


ちょっとアンダーグラウンド的な印象です。
グレートブリテン人というよりは、ブラックやチャイニーズがお店を出してたね。










そうこう歩いていたら100年の歴史があるらしきチョコレート屋さん発見(๑╹ڡ╹๑)

昨夜のケバブのおかげで未だに満腹やし飲み物だけ・・・
チョコレート屋さんやしカフェモカやろ、間違いない。
モカてコーヒーにチョコとミルク入れたあるやつやろ、間違いない。









モカの定義てなんですか?









しょっぱいねんけど・・・








まぁええわ〜って散歩してたら。
こんな人ら発見。

ちょっと残酷でねぇ?

顔に水突撃やん。










ほんでまた散歩してたら。
パーサー(クルーの中で一番偉い人)発見。
ちょっと記念撮影。

だって似てたんやもん。










ちゃっかり自分の写真も撮ってもろて。








スーパー寄って帰ってきたわ。













フライトに向けて寝て、出発や。
気取り直してイギリス英語と戦うでっ!













ほんで今日は4日や。
相撲の館のみぃ〜ちゅわん。
ハッピバースダーイ♪
ケーキを食べ過ぎて気持ち悪いとのコメント頂きました。
めでたいなぁ〜。
めでやいやないかぁ〜。

1週間後に会いましょう。