子守熊







B'hamから帰ってきてさ。
この24時間のうちの20時間寝てた。





コアラと同じだけの睡眠時間やで。








いやぁ人間、寝すぎると身体が鉛のよに重くなるもんやな。
寸胴で三頭身になった気分。
床ずれ寸前やわ。










そんな重い身体を持ち上げて。
ドバイモール行ってきた。



















ローマで果たせへんかったあれ。
姉に頼まれたい物を果たすべく。
ここ行ってきたけどさ。









めっちゃ前からドバイで買うかローマで買うか。
言うてた割りに今になったやんか。








9月1日から劇的に値段上がってるやんか。
全世界のバンクリーフで20%ちょいずつ値上がりしたんやて。











悲しかったなぁ〜ねぇーちゃん。
でもしゃ〜ないなぁ〜。










間違えたもん買うてないかが心配ですが・・・
とりあえず週末持って帰るな。




















ちなみに私。













あの中では。












これやねん。
















子守熊は、人間の一生でいえば。
人生の大半を経過した老人が病に倒れ、床に臥している時の性格です。
若く元気だった頃のことを思い出し、空想の世界でロマンを追い求めるのです。















ひどくない?












しかも「コアラの中のコアラ」やそうです。
そんなんもう棺おけに片足突っ込んでるゆうことやんなっ?!








皆さんはどんな動物抱えたはりますか?