中国人のお客様








違います、てゆうてるでしょ。






ちゃうっちゅゆ〜てるやん?






ちゃうてゆーーーてるやんけ〜!









中国人ちゃうてゆ〜てんのに。
めっちゃ中国語でしゃべりかけられ。
オマケに記念撮影までしたで。






何でや?







たまたまドバイモールのフードコートで相席したんやんかいさ。
飛行機に乗っててもそんなこと良くあるねんけどな。










中国人のお客様。
私まだ中国本土へは飛んだことないから。
そんなぎょうさんの中国人のお客様。
見たことないねんけど。






たまにローマとかニュージーとか線で見る中国人のお客様。
私を見つけては。
どっからそんな自信持ってんかしらんけど。
中国語で(щ゚ロ゚)щ/漢字漢字漢字漢字漢字〜。
攻撃される。





せやからこう言うてやるのさ。
「 我 是 日本人 」
私は日本人であります。






そうなると、話ははやい。
中国語の話せる日本人やと思てさらに漢字攻撃なんやなぁ。










そういえば、友達の中国人女子が。
そんな中国人のお客様たちから逃れるために。
「あたし〜 ニホンジン〜」て言う日本語を知りたがっていた。




確かに、まず最初は日本語で返して。
中国語の国から来た人ではないってことをアピールせなあかん。





かしこい。










来月は入るやろか?
中国系?






アジア〜飛びたいなぁ。











まぁあと数時間すれば旅立んやけどな。
東洋の島国。







ヤッバ〜ンッ♪









一番好きなアジアの国、ニッポンや。















ね〜ちゃん、待っててや。
お土産ないけど、かんにんしてや。