成田24時


姉のお陰やねん。







成田線で泊まるホテルはちっと不便。
空港の近くにあって。
都内に出ようものなら2時間弱かかって。




ホテル周辺は何もなくて。
バッタが足にとまってきて我を失う、そんな環境。






遠いからって東京進出を諦めるクルーも多々。





今回の限られた24時間。
都内?(一応23区内)に住む姉が車で来てくれたから。
ありがとう。
カムサハセテモ、ハセきらん。







直行で1時間弱。
友達にも会えたし、買い物も出来たし。
ヘンボッケチュッケソ〜ヨ〜。










20時 カメラ屋さんに直行。
なにわ魂で値切ってくれたリサ。
勢いでカメラ購入!!

この模様は次回じっくりお伝えします。








21時 両国でちゃんこ。

お相撲さんの館付近にある本場ちゃんこどすこいっ。
白菜とか、鶏とかほんまおいしかった。

最終的に全部さらえたのは私です。

山ちゃんごつっあんでした!


どすこいっ。








23時 みーちゅわんに会う。
夜中から会ってくれてありがとう。

みぃのi phoneの予定表。
シーツの洗濯と豚の生姜焼きの日に晴れてブッキングできてよかった。
2人でお互いの誕生日会。
ありがとう、みいちゅわ。

昔話にも花が咲いたよ〜。








00時 総武線新小岩まで。

24時間営業のセイユーでお買い物。









03時 寝る。



09時 起きる。








11時 なるさんに会いに東京へ。
本屋さんでこれだけ買って…。

今さらっ?


丸ビルでオサレなイタリアンぬふっ♪


ご馳走様でした。
おまけにこんな素敵な出汁も頂き。

ありがとうございました。


なるさんとは前職で出会い。
実は大学も同じで、矯正仲間でもある。
お互いきれいな歯並びになって記念撮影。








「ジカンニカギリアリマスー」







15時 帰りも姉がホテルまで送ってくれて。

前の車が笑ってて。







フライト前に腹ごしらえして。










帰って行ったよーーー。







みんな大好き〜。
みんなありがと〜。








ニッポンチャチャチャ。
日本はえーわ〜。





やっぱ日本国は私の故郷だ。
日本国のために私は何ができるだろうか。
外国でしっかり日本のPRしてくるな。