SONY NEX-C3 PINK







タイトル。
スターウォーズの新キャラとかちゃうしな。
それだけ先にゆうとくわ。







サテミナサン。
山ちゃんお誕生日やん。
brother in law.
みんなで祝おうやん。




عيد ميلاد سعيد






山ちゃんは成田線の度に。
おいしいもの食べさしてくれはんねん。
シオリ豚計画の第一人者は山ちゃんやねん。
(でも)感謝しております。







ほんでドバイからもいつも応援してます。
ファイティンあじあじゃ。
いっつもお土産がチョコだけでごめんね。
今度はエミレーツTシャツ(パッチもん)買って帰るからね。













成田てゆうたついでに。
この前ついに買ったんや〜って話しよーさ。
話すと長くなるからって今度するゆうてたしな。





デジイチさんです〜っ











っっっっんんものすごええ!
ほんま世界で一番好きや。
好きや。





好きだーーーー!






思わず声までピンクになるくらい。
好きになってしもてん。











8月19日の回で告白したやん私。
http://d.hatena.ne.jp/sio8/20110819
欲しい物があるって。








欲しいと思って約1ヵ月。
スピード購入やで。










普通やったら1年くらい迷ってから買うで。
でもドバイはそんな私をも変えてしまう。



こわい所やな。
















電化製品はネットで買うもんって知ってた?
劇的に安いから。







せやから最初はドバイからネット注文の予定しててん。
来る日も来る日もソニーのHP見〜の、価格コム見〜の。










ソニーのカメラを買うてゆうのは。
もう決まりきったことで。










うちのオカンが電化製品に【national】。
て書いたあったらええて信じてるみたいに。




私は【sony】て書いてあるだけで萌〜てなるから。










でも前のデジカメを見た目で買うて失敗してるだけに。
ソニーでなくペンタ)






ちゃんと本物確かめんと勢いで買うのはどーかてね。
















せやから予定としては…
10日 成田線 電気屋さんで下見して姉の自宅よりネット注文
   (早く届くことを祈り待ちつつ)
16日 関空線 自宅で受け取りドバイに持って帰る






中5日。



キリキリのカツカツの予定やってん。






私がPCクリックするタイミングとか。
ネットショップの人が在庫見つけるタイミングとか。
はたまた。
ペリカン便のお兄さんがあそこで走るかどうか。





そこまで計算して、みんなの息が合って初めて!
この予定がうまくいく。
こわいこわいカケやってん。






しつこいな、私。








でも結果的に…
10日 成田線 電気屋さんで購入
ハラス!











新小岩のコジマ電気のお兄さん1人が。
全員分、頑張ってくれはった。







てか、実の姉がこわかった。




関西を離れてもう半年。
なにわの魂をドバイに置き忘れてきたもんで。








安いからネットで買う予定やったカメラ。
姉が値切り倒してくれたお陰でもう東京で買ってきてしもたわ。




やわらかい関東なまりの定員さん。
床ころげて泣いてはったわ。










彼の最後の言葉…
「そんな殺生な〜」が耳に焼き付いて離れへん。








今時その言葉はないえ。











結果、ネットで買うより3000円くらい高かっただけで。
こ〜んなけぎょうさんのもんつけてもろた。









「コレつけて下さい?」
「いや〜ちょっとこれは…」



「コレとコレ、どっちか買うからどっちかつけて下さい?」
「わ、わかりました。」



「じゃーこれも買うのでさっきのツケでお願いします。」
「いやぁ〜、はい。」






なんか言葉のマジックみたいやった。
うちら姉妹やのに、姉だけあんな技。
どこで習ったんやろ。









結局何をつけてもろて、何を払ったかわからんけど。
ほぼ全部、タダでもろたみたいなことになった。











デカシタ、リサ。








これで写真いっぱい撮って。
ポストカードとか作りたい。





あわわ〜夢広がる〜。
よだれが止まらへん。









ちなみに my デジカメ の歴史。

↑初代ソニーヤン。これはドナルドが好き。

↑ペンタくん。見た目めっちゃかわいいの、パパにあげた。

↑ピンクはないな〜て言ってたのに結果、ピンク色。










どうしよ。
愛しすぎて、名前つけたい。












Special Thanks
山口家のMさん。
この購入にあたって色々と情報を流して頂きありがとう。
フラッシュ付けたらスローシンクロもあるてきいて。
もう0.01秒くらいでかぶせて「買います」て言った。
後悔は先にも後にも立ちそうにありません。











ちなみに一番最初に撮ったのは。
やっぱりテコさんでしょ〜!