裏切り





ど〜〜んっと裏切られた。






ドバイモールでたまに1人で入るカフェがあるんやけど。

DONBURIとか地味に日本食もあって。
何を頼んでもおいしいねん。






せやからそこの『SUSHI』。
いつか試してやろう、試してやろうて思てた。
ついに今日、その日がやってきたんやと思てた。






『SUSHI』にもいろいろあった。
カリフォルニアロール的なのが好きやから。
とりあえず『Daylon Blossom Roll』。
すごい偉大な名のサーモンとかチーズ入ってるのに決定。
「これ下さい。」












































「何かおかしくない?」
「お寿司じゃない。」
「フライ?」






きっと日本人に「お寿司って?」て聞いたら。
「ごはんの中に〜」とか「ごはんの上に〜」みたいな。
ごはんていう単語は一番最初に出てくると思う。






こっちの人の考えがわかった。
お寿司とはとにかくなんか巻いてあるもんなんやって。
フライ揚がってやがったけど。
確かにサーモンとチーズは中に入って巻かれてたし。






めっちゃご飯粒食べたかったのに。
粒なんて一個も入ってはらへんかった。






サーモンチーズのフライやったわ。
定食屋さんのご飯抜きセットやな。
おかずをおかずにおかず食べたわ。






カライ、カライ。






自炊ではガッカリ。
外食まで諦めろというのですか?







気つけてな、ドバイ来たら。
お寿司頼むときはお店の人に聞いてな。







「ご飯粒の有無。」















ものすご悲しかったけど、もういいよ。
いつでも美しいブルジュカリファ見て満腹なったわ。