卒業










してきちゃた。










晴れて2011年10月5日。
エミレーツアビエーションカレッジ。










去年の今頃はエミレーツの字も頭になかったのに。
こんな来年なんて想像もしてへんかった。











久々にバッチメイトと会って。










みんなちょっとおねーさんなって。










ほんわかした1日を送ったぜよ。










UKやらAZやら、はたまたマイアミから家族が来てる人いたり。
私もJPからおとーちゃんとか呼べばよかった。










とりあえず「アッ」てゆうまに時間経つ。
そう言われてたけど、半年。
ほんまやったわ。










ちょっと「ホッ」としたような。
世の中時間が経てばなんとかなってるもんやなぁ。










ほんでまた、「ゲッ」ていう気持ちもあるな。
半年後のリカレント。
必至に乗り切った研修中のテスト。
もう1回ぜんっぶ受けなおさなあかんのが。
今からこわい。