や、やりました!



ついに。
私はやりました。






この日をどんなけ夢みてたことか…






ウオホホッ、ウオホホ。
気分はこんな感じやな。
ガリバーを捕らえた小人さんの気分。














ジャーーーンッ。


















今朝、成田線より帰国。
この1000mlに私の想いがどんなけ詰まってることか。







やっぱりそのまま飲むべきやんな?
暖めたりして料理に混ぜたらもったいない。
コーヒーにしてももったいない。






そのまま1滴残らず、でもちょっとずつ。
そう飲むことに決めた。






今回の成田線も。
けっこうな萌あるものを持って帰ってきた。
どうぞ…










粒餡入りのどら焼きとか萌度MAXやろ。







両面テープと瞬間接着剤はこっちでも買えたような気がするが。
東京に浮かれて理性を失ってた。






まぁということで、これから数日は。
賞味期限とmottainaiの狭間に心壊れてゆきそうやけど。
めいっぱい日本の素材を楽しむな。












意外によく入る日本線。
しかもいつも週末♪
また姉家族に迎えに来てもろて、超和食つれてもろて。











翌日は1人東京ブラっとして帰りたよ。






前回の日本は1ヵ月前。
まだ暑かったのに、今回は肌寒い。






昔、秋の夕暮れ。
学校の帰り道にかいだことのあるような外のにほひ。
胸がずきゅんとなりました。






あぁこの季節を知らないドバイの人たち。
おそらく日本人より感情が3つくらい少ないと思う。






そして今回のフライト。
ヒマラヤ山脈がものすごきれいに見れた。
ずきゅん、アゲイン。