極寒





と、まではいわへん。
でも寒いなぁ〜。
特に足。






初のロシア。
結構すき。










でもフライト恐ろしかった。
こんなん初めてやった。












表彰いたします。
ロシア人、1位!!!



ダントツのテッペンあげる。













何にかゆうと...









アルコール消費量。
















お水のかわりにお酒飲んだはるんちゃうやろか?
ドリンクサービス。
基本一人二つずつ頼まはるね。











飲めない若い子もジュース2杯とか。
カラッカラやなぁ。









イギリスでのジントニック戦線にダメージ受けてたなんて比じゃない。








ロシアでのウイスキーコーク、ラムコーク。
サムシング、コーク。
あと、トマトジュース。







どの路線でもあんまり出ないトマトジュースが。。。
昨日は飛ぶように売れたで。











ロシアやからってヴォッカてわけでないねんなぁ。








てか、何でもいいんやと思う。
アルコール入ってあったら。








ドリンクのカートがもうからっぽやったわぁ〜。
途中から逆にテンション上がってきて、私が。






機械のように手、動いてたで。












エミレーツが出すお酒の種類て20種類くらいかなぁ。
もちろんエコノミーで。
シャンパンだけ30ディルハムと有料ですが。
その他はノーチャージ。



ビール、赤ワイン、白ワインに始まり。
あとはミニチュアボトルで以下の品揃え。




ヴォッカ、ジン、ラム。
スコッチ、ジャクダニエル、モルトウィスキー、アイリッシュウィスキー。
ベイリーズ、ティアマリーア、カンパリ
マルティーニドライ、マルティーニスィート、コニャック。
コントロ〜、ドランブ〜イ。





まぁ聞いたことないようなリキュールも。
もろもろとあるわけです。










日本線のメニューには種類載ってないので。
何があるかわからないのがちょっと残念やねぇ。



せやからか日本の人はとにかくビール、ビール、ビールやなぁ。
ちなみに日本線だけ日本のビール積んでるよ。
アサヒにキリン。
そして、日本酒も!!







特にアサヒ、キリンは数に限りがあるからなくなったらごめんね。
ご搭乗の際はいろんなお酒試してみてネ。










そんなこんなで。
ぎっしり詰まったドリンクカートが昨日もう空っぽになったで。





おかげでドリンク出すの超早くなった気がする。











人間まぁゆうても人それぞれやし。
国民性とか決め付けられへん思てたけど。







でもやっぱり育った環境がその人たちの文化を作ってるわけで。
生活圏が近ければ近いほど。
価値観や、習慣も似てくるもんやと。
特に昨日のフライトはそれを強く感じたよ。













ということで、街に出た話は明日するで〜。
めっちゃキレーやった。
このあめちゃんみたいな教会!














ほなドリンクパレード。
もうワンラウンドしてくるね。