旅行中の旅行×1








ちょっと旅行へ。








海外旅行への憧れは。
めちゃくちゃ×100あるけど。









ものすご贅沢な話。
海外から帰ってきて。
海外は行きたない。














せやしちょとそこまで。







第1日目





羊と山羊の違いを確かめるべく。
そして新鮮な乳製品で体内洗浄すべく。












朝から曇り&雨の中。







いはったわ。
羊さんも山羊さんも。







違い分かる?
鳴き声て同じやろか?












山羊小屋で。
ジンギスカンの匂いがする。
ゆうてた人がいたが…。











落ち着いて。
見た目で簡単に判断しよな。














しゃ〜なしで、画像で。







ひつじさん


やぎさん














こう見ると、歴然とちゃうね。
違いがわからへんゆうてたんがはず〜ぃ。












ひつじにゾッコンなったで。
ものすごええキャラしてんねん。







一番の男前は、あの窓際のひつじ。



餌箱に乗り上げてるひつじもクール。







大人っぽい動物ナンバー1やわ。










体内洗浄 70%完了。





















ほんで神戸なう。
ゆえば港。
その昔に外国のもんいっぱい。
伝来してきたとこ。








日本で稀なモスクあったり。
異人館もあるし。
ハラールフード店もあんねん。










これらは前回に訪れ済やで。
今回は新しい神戸に挑戦。










JAZZやろ〜ゆうて。
しゃれおつ〜。







全然わからんけど。
ジャズバー2軒ハシゴしてきたで。

プーさんも一人で来てはった。






調子乗って、利きウィスキーとかしてみたで。








一杯2000円のウィスキー。
一杯1000円のウィスキー。











ぜんぜん違うねんな。
ウィスキーなんて初めて飲んだ私でもわかた。


にほひ様からして違う。









ウィスキーの違いもわかるよになったし。
羊と山羊の違いもわかるよになったし。
かなりの収穫があった1日目。