日本の休日 6日目




Hola〜(〃・‿・)





あやちゃん
じげちゃん
あゆ〜
じょるでぃ〜







な〜んて呼びかけてみたりして。











びっくりするくらいぜんぜん出来ひんけども。
過去6年間スペイン語勉強してた頃がありーの。









大学の副専攻でスペイン語認定してもらうには。
こりゃまた単位いっぱい取らなあかんくて。













簡単そなマイナーそな授業こぞって受けてたよ。
じょるでぃ〜という、とあるうさんくさい面持ち先生の授業。


















生徒数4人。














それからめっき〜り仲良くなって。
じげちゃん、あやちゃん、あゆ。
『イスパ会』ゆうて1〜2年に1回くらい会ってるで。










ぜんぜん会ってへんやないか?
みな行動力が半端なくて。
なかなか。







4年メキシコで働いていたじげちゃん。
イギリスに住んでたあやちゃん。
突然スペインに行ってたりしたあゆ。











集まることが困難。
今日は2年ぶりに会ってきた。
あゆは現在、東京在住のため不参加やけど。
じげりんとあやちゃん。







めちゃ久しぶり〜。












と、言いつつ。










みんな時間合わへんくて時差式で会った…笑
あやちゃんと私。
じげりんと私。











これみんなで会ったとはいわへんのちゃうか。
一瞬3人そろった駅での5分間。
ブラボー。












二人とも海外在住経験があるから。
しゃべっててとても勉強になる。
一緒にいたのは大学3年生の週1回の授業のみで。
バラバラやったのに。











なぜか居心地がい〜ねんなぁ。
楽しい時間をグラシアス
















日本の日々も6日目が終わり…涙。












残す休暇あと4日…。
と思いきや?















突然思い立って。
帰る日を一日ずらしたで。









11月9日やめて。
10日にするわ。









10日の昼には仕事あるけど。
ぎりぎり帰り着いてみせるで。









そこまでしても。
1日ずらす、この24時間に。








必死です。













ほな。