Joberg





『somehow im in JB』と記してから約5ヶ月。



















あの時はまだ飛び始めたばっかで。
右も左もわからんまま。
スタンバイからの急なヨハネスブルグやったけども。







今回は前もってロスターされてのJNB









地図で見るとこんな近いのに。
実質8時間弱…。












南アフリカヨハネスブルグ
エアポートコード、JNB
略してジョーバーグ






世界で一番危険な街言われるだけあって。
ちょっと機内も構えるやん。
ホテルかって塀に囲まれたあるんやから。

















せやのに。
お客さんめ〜〜〜っちゃええ人らばっかでやばい。
ほんっまに。
病み付きなりそぉて思う。




しかもクルーもものすご良くて。
念願の韓国人クルーも一緒やったし。
韓国語も教えてもろて。













宝くじフライトやったなぁ。












ちなみにエミレーツのこのジョーバーグフライト。
1日3本も出てるで。












ここのホテルもう超オサレで。
前回と変更になったのが残念すぎるけど。
変更先ももれなくオサレすぎた…。







南アはトイレに雑誌が、標準なん?












何かステキやし。
久々にクルーと出かけたで。
韓国人のヘヨンちゃんと。
ギリシャ人のソフィアと。







年も近くて。
話もおうて。




がっつがつのお肉のかたまり。
みんなで食べた。














周辺はクリスマスムード満載で。








楽しい一夜やった。
















明日は3人でライオンパーク行くねん。