ドバイエアショー






もうすぐシンガポー行けるのに。
それまでに乗り越えなあかんフライト。









2つ。










日帰りのインドと。
泊まりの南ア。









今日はTRV








めっちゃ前に言ってた。
インドの就航地のうちの一つ。
http://d.hatena.ne.jp/sio8/20110817/p1











日帰りのフライト。
でもここ飛んでみたかってん。




なぜかてゆうたら。
この都市の名前を覚えるために。











TRVThiruvananthapuram
ティルヴァナンタプラム






ちょっと長くて読めへんやん。
一回飛んだら覚わるやん。



ほんで今日飛んで覚えたしもういいで。
1回で十分よ。










次行くなら休暇で行きたい。
飛行機の窓から見えた景色よかってん。
やしの木とかあったり。
リゾートチックやったわ。














フライト自体は4時間弱かなぁ。
ただびっくりした。



インド線はみんな飲む飲むて聞いてたけど。
ボンベイとか意外にそんなアルコール出なくて。









でもここTRVという名のインド線。
モスクワ線の次にアルコールがなくなった。










スコッチコーク












夜中からひたすらスコッチコーク作って。
帰ってきたら昼過ぎ。
ひゅるり〜。














なんか最近空がやけにうるさくて。
ブンブン、ブンブン。




ドバイで今エアショーがやってる模様。
11月13日〜17日の5日間かな。
本日最終日ゆうことで。








ちょうど空港から見えたから。
のんび〜〜り眺めていたよ。
なんか平和。
















と、思いきやソワソワしたらぁ。
迫力がすごかたで。
8機くらいの飛行機がギリッギリのとこ。


ビュュューーーて飛ぶもんやから…








あれロケットちゃうやろかゆうのとか。
コンコルドみたいなんとか。








敏腕のパイロットらしぃけど。
こわいよなぁぁ。
事故とかないんやろか。








私の写真ぜんぜんわからんので。
これ見てちょ〜。