やっと追いついた











11月ドバイにいてた日数。










3日?









くらい?









ちゃうやろか。











よってこちらのじみ〜な日記も。
じみ〜に放置で。










いやぁ日記書いてたけど。
移動しすぎてネット環境が不安定だったため。
アップロードちゅ〜やつがでけてへんくて。
今日やっと追いついた。










でも今からまたドバイ帰るねん。
また書かれへんで。














次は超超ラブリィ〜な。
ypことゆんぽん。
uことうっちん。







こちら二人。
高校来の我が友がドバイ来てくれるので♪
共に帰ります。











3日ドバイ滞在して。
一緒にまた日本帰ってくる。










叱ってくれていい。
あー、どうぞどうぞ。
こんなとぼけた、ほうけた自分っす。












ゆーことで。
またypとuのドバイ記。
事後報告させていただきます。










スッピンでお顔向けできないとのことでした。









ちなみにyp。
パスポートの写真と実物があまりに違ったため。
ドバイの税関のおに〜ちゃんに。
『ベリ〜ディファレント〜』







ぜんぜんちゃうやん、と。
怪しまれたそうでございます。
ご心労お掛けします。













では、今度ともどうぞ宜しくお願いします。