Cant stop










誰か私を止めてくれはらへんやろか?







親が帰るちょうど3時間前に。
私は何を思ったか。




チケットを押さえました。















押さえました?










誰の?
私の。













何の?
ドバイ=大阪の。











なんで?
なんやおとーちゃんとおかーちゃん。
うちのこと呼んでる気がしたんどす。
























な〜〜〜んつって。
はい日本なう。
ワーープ。











せ〜かいはせ〜まい♪
せま〜いはせ〜かい♪






ってゆうよな歌、つくろうかなぁ〜。















関空ついて。
即 kobe。








ルミナリエが私を待ってる。
え?待ってたよね?
ねっ?













何も予告ナシに帰ってきたもんやから。
みんなに「スカイプから出てきたんか思た」て。
ビックリされたよ。






ええこの度、わが社開発しました。
8時間半かけてスカイプより画面の向こうへゆく方法☆













余談ですが…
7日の便で友達がドバイ来てくれるの。
せやから私も7日にまた帰る。





ほんで友達が帰る11日にはまた日本帰ってくる。
フライトあるから15日にはドバイ戻る。










私は一体。
どこをうろちょろしてるんや。








今回は。
たった50時間ほどのステイ。

















勢いで帰ってきてもうたけど…。
















これで良かったのだよと。
私を勇気付ける一言を投げかけてもらえませんか?
プリーズ。