ほぼのの。











再び京都に戻って3日経た。
そろそろおばぁちゃんとか。
仕事を辞めたと思てんちゃうやろか?








この数日を名づけると。
地域密着。













朝から賀茂川に行って。
走ってみたり、筋トレしてみたり。






本気でかけっこしてみたり。
私、女子ですけど?














翌日。
地獄を見る程の。
筋肉痛に襲われたのは間違いなくて。









その筋肉痛は翌々日も続いて。
でも翌々々日に再び。
賀茂川で走って、筋トレしたら治った。










みなさん、新しい計算式の発見です。
筋肉痛+筋肉痛=ゼロ筋肉痛。
らしいです。





















あとふらっと中学校とか行ってみたで。









もう10年以上経つんやもん。
知った先生なんて1人もいはらへんし。














だからか近所のラーメン食べたくなるやん。
『ラーメン日本一』のコロッケラーメンは。
ほんまにおいしくて。












コロッケ入ってるラーメンの中では。
ほんまに日本一やて信じてる。
















もしくは日本唯一。
コロッケ入ったラーメンか。
















あとは京都の繁華街。
四条にクレープを食べに行ってみたり。











今、模索中の。
通信手段の開拓をしてみたり。








各国。
日本。
海上












通信せんなんとこが。
いろいろあるさかい。








この際、宇宙の友達も。
ほしいかも。











スカイプと。
ypに教えてもろたライン。















それらを味方につけたものの。
日本とドバイ。
海と空。
港と空港。









答えは見つからず。


















それでも笑って。
それ以外は家に引きこもって。




父の晩酌に付き合ってみたり。
おしゃべりな母の話し相手をしてみたり。


















私はのほほんと。
ほのぼのな。
ほぼののな。


















ほのぼぼ。



















そんな幸福。














色に例えると。
淡いピンクとハダイロの間のオレンジみたいな。