34時間シンガポー









おはようございます。













たとえアジア圏であろうと。
何だかんだで日本にいないと。








みんな一致で。
日本食食べたくて。










みるからにホンモノのお寿司屋さん。
シンガポールの日本寿司の老舗らしい。








ランチ行ってきた。









めちゃおいしかったで。










さば寿司とか好きやん。
かっぱも一個だけ裏側にまぐろ入ってたてゆうおまけもあって。










ただ、約一名。
お腹の非常に弱い人。








もう今朝から調子わるくてか。
ええもん食べ過ぎてか。
バチが当たってか。









お寿司を機にお腹本気でこわしはったで。











もう、そうこうなると。
前の話にもどるけどねぇ。








何がホンモノで何がニセモノかなんて。
超意味のない話で。







姉の言うように。
カラフルなお寿司も。
ここ老舗のお寿司も。
すべてホンモノなんやろうねと。






改めて学んだよ。












それから〜。




愛しの橋ちゃんはお仕事。
bfはバタンキュー。








私も珍しくフライト前に休息取ったで。








いつもは橋子に5分も寝かしてもらえへんシンガポール
今日は3時間くらい寝た。








それからちょっくしオーチャードぶらっとして。










お腹に良さそうなご飯食べて。









いざさらば。
エミレーツのバスが見えなくなるまで。
橋ちゃんとbfが見送りしてくれた。