happy days




橋ちゃんもbf も仕事な今日。
久々の一人オーチャード。








ランチタイムに橋ちゃんの職場へ。






















知って12年来の橋ちゃんは。









私のすべてを知って。
私のすべてを受け入れて。








私よりも私のことを知ってて。
無言で甘やかしてくれる人。














中学も同じ。
高校も同じ。
大学も。







高校からアホほど一緒に過ごしたねぇ。










毎日の通学でべっとり一緒やのに。
帰りにはどっちかの家に集合して。
ばいばい家に帰ってからも。
まだ2時間も3時間も電話でしゃべって。











1日24時間以上一緒にいた気分。
そんなに何を話すことがあったんやろう。










おまけに交換日記もしてた。
しかももう12年。
未だにそれは続いてて。













大学、社会人からはちょっとずつ。
橋ちゃん離れ。










ちょっとずつ。













どこかに失いそうで怖かったこともあるなぁ。
もうオレの彼女感覚やなぁ。











でもあの濃い濃い3年間のおかげで。








男子にも女子にもまったく理解してもらえない。
友達関係が今でも続いてる。








もう親友とかじゃなくて。
家族以上で。
恋人以上で。












ダメになりそうな程、超依存系。













でも同じ人の一生の中で。
こういう人に出会える人は限られてると思う。











橋ちゃんに出会えたこと。
何よりの私の自慢で。
仏さんからの贈り物で。
家宝で。








あの世に行っても自慢する。
いや、自慢するためにあの世に行くかもしらん。
















そんな今日。
橋ちゃんを待ちぼうけさせてもうて。
がっかりさせてもうて。








自分にもがっかりや。











近すぎて。
気づいてないこと。







近すぎて。
遠くなりそうやったもの。













改めて。
思い知りました。












好きよ、橋ちゃん。










どこに行っても、誰のものになろうとも。
これからも続けよね。







まろらだけのhappy days