夢占い




寝た。
よ〜く寝た。








さすがコアラの国やわ。
ベッドが今までのレイオーバーで一番。
良い。













1日23時間寝るらしいコアラほどは寝てへんけど。
この2日間で30時間寝た。








これは私の人生で奇跡。












高校と大学では。
宿題に追われてろくに寝てへんていう。
嘘っぽい事実がある。










それから癖になって。
1日24時間しかないのに。
寝るのもったいないやんていう考え。











でも今日は違った。
自分がオーストラリアにいることとか。
まだあと2本乗らなこのフライトから解放されへんこととか。



すべての不安な要素を忘れるには。
寝るのが一番やと思って。











なんでこんなにマイナス思考なのか謎やけど。
そういう時って誰でもたまにあるやん。
















ほんでや。
いざ寝て忘れよ思て。








がっつり寝たのに。















マイナス思考な時は。
見る夢もえぐいひどいな。













飲んでも飲んでも喉がかわく夢とか。
歯がぼろぼろ抜ける夢とか。
お化けにめっちゃ追われる夢とか。









眠りが浅くて。
10分間隔くらいでもれなく夢見るし。
また寝るとその続きとか見せてくれるし。









ぞっとした。










汗だくや。
不吉すぎて。
帰ったら夢占い調べなあかんな思てる。














寝てもどっと疲れたし。
やっぱり寝るのは私には合ってないや。












さっさとバンコク帰ります。






グッバイフォーエバー、オーストラリアよ。