【published】2月ロスター







やっと。
やっと帰ってこれた。






バンコクからドバイのフライト。
首カクカクなって。
まぶたをいかに開けていようか。




いろいろ考えた。














でも閉じ行くものはどうしようもない。










一番の収穫は。
あんなに好きじゃなかった国を。
ちょっと愛おしく思えたこと。









oh dubai, my dubai.
けっこう住み慣れて来た模様、ようやく。










そしてだいぶマイナス思考やったのは。
来月のシフト出る間際やったからかな。
緊張しててん。







来月は特に。
どうしても日本にいっぱい帰りたくて。








ほなご褒美頂いた。










01-RSV

02-RSV

03-RSV

04-RSV

05-Day Off

06-Day Off

07-rest

08-大阪(ニッポン)

09-大阪(ニッポン)

10-大阪(ニッポン)

11-Day Off

12-rest

13-コルカタ(インド)

14-コルカタ(インド)

15-rest

16-成田(ニッポン)

17-成田(ニッポン)

18-成田(ニッポン)

19-Day Off

20-Day Off

21-rest

22-ムンバイ(インド)

23-Day Off

24-Day Off

25-Day Off

26-Day Off

27-Day Off

28-rest

29-大阪(ニッポン)

01-大阪(ニッポン)

02-大阪(ニッポン)



が泊まり。
  が日帰り。
  はドバイやけど日本帰るで。
  は1月末に引き続き、どこ飛ぶかわからんリザーブ













日本専門調査員とでも呼んで頂こうかしら。
1月晴れてゲットしたUSビザとか必要やったんやろか?











毎月シフトの希望は一応出せるねん。
希望出して通った試、ないねん…






きっと今月通り過ぎてる?
確かに日本線の希望は出したけど…











常に日本線は頂いてるからよくわからへん。














ただダメもとで出したdays off。
叶っててびっくりした。





今月はたっぷり帰らせて頂きます。
3月以降はもうどこでも飛ばせて頂きます。















そして、何を企んでいるかというと。
真ん中のムンバイ




あれさえなかったら10日間家帰れるねん。














私の代わりに飛んで頂けませんか?
往復たったの6時間。




あなたなら一体おいくらで?














ということで、今から全力かけて。
このムンバイを誰かに飛んでもらう。




ここだけの話。














世の中お金なんやで。
みんなせやねんで。


















それが世の現実。







2月ロスター改訂版はコチラ
http://d.hatena.ne.jp/sio8/20120201/p1