そうそうこうゆ〜感じ








ついにiPhone変えてやろ思て。
出陣。







でもiPhoneの写真とか期待せんといてな。
言っておきますが。











結果。
惨敗。












いや、おかしい思ててん。
朝から。








会社で給料明細出してくれたおっちゃんも。
それを発行してくれたおばちゃんも。
電話屋さんのおにーちゃんも。
携帯屋さんのおにーちゃんも。
タクシーのおじさんも。










ええ人ばっかりで。
とってもヘルプフルで。
かなりスムーズに物事が行き過ぎてたから。







おかしい思ててん。











ほな案の定。
午後からはどつぼやったわ。













何をするにも時間がかかる。
ここドバイ。




もう1年ほど経つから。
そろそろ私、成長したやろかて。








3ミリも成長せず。








ドバイ当初。
携帯契約の際には5回も出直したから。
今回は警戒の警戒の警戒の、警戒を重ねて。









パスポート、持った。
idカード、持った。
お金、持った。




クレジットカードのコピー、持った。
パスポートのコピーも、持った。
idカードのコピーも、持ってみた。



給料明細も念のため2種類持った。













いざ携帯屋さん向かうな。













たらい。
まわされまくったよ。










なんか会社通しての契約やから特殊らしく。













結果どこにも受け付けてもらえず。
用意するもんだけして。
順番も待つだけ待って。
スームズスムーズてはしゃぐだけはしゃいで。
終わった。








あ〜〜〜そうそう。
こうゆ〜感じ









ドバイ当初に何度となく味わった。
あの感じ?



なつかしぃ〜。
心地よい〜。

















な、わけはない。




もうiPhoneなんていら〜〜ん。
お家帰る。









と、いうわけで。
こうゆ〜感じていうのは。
そゆこと。













そっからふてくされて帰ればよかったのに。
ついでやし。
冬の制服のコートもらいに行こて。
辺鄙な場所にある制服ストア寄ったのが。
どつぼ深入りの始まりやった。











さすがにコートは無事ゲットしたものの。






家ついて。
さてさてコートの試着。










おかしい。
大きい。
試着したのにな。














わ〜〜〜〜〜。
うぉ〜〜〜〜〜。












交換しに、もう一度。
戻ったで。
今日行かな交換してもらえへん気が頭よぎった。
(そう考え付いたのが唯一の成長点かも)







それがまたまともに行って帰ったら。
3時間かかったのです。













まぁでもiPhoneもコートもゲットできずでは。
世間様にお顔向けでけへん思て。
コートだけはかろうじて...










ドバイでちょっと何かしよて企むと。
空回りに空回る。
1回では済まん。










午前中のスムーズは何やったんやろう。
今日、先勝後負みたいな日やった?












睡眠時間をもったいないてせんどゆーてる私は。
ここドバイに来てから。



かなりの時間を無駄に使っているような...











これを成長のための時間というのか...
それともほんまに無駄なだけか...











そうそうこうゆ〜感じ、は。
もうできたら味わいたくない感じ。











まぁでもそんなもんかて納得した自分が成長?


あと、何回こうゆ〜感じ味わうかわからんけど。
それでも陽気に乗り切れる強さをもっと身に付けよう。














この無理に作れた薄らな陽気が1ミリの成長の証。