服を折りたい





グッモーニン。
予想通り、睡眠障害、再発症。









4時なう。









そんな4時から何したかっちゅ〜たら。
服の整理。
まぁ昨日の大掃除の続きやん。










服てドバイでほぼ買ってへんのに。
日本線で帰るたび。
ちょろちょろ持って来てるから。






いつの間にかかなり増えてたことにさっき気づいた。







高校生の頃の服とかあんで。
もうもっさいしほかさなあかんなぁて思いつつ。
ドバイまで来はったわ。








かいらし折った服たちを。
見てもろたら。






今日はもう満足。








この折り方。
シワがいかん上にスペース取らんから良い。
らしい。






一生、この折り方で服は片付けようて。
今日ここに決心した。









2時間くらいずっと折ってたから。
病み付きなって。
まだまだ折りたい。





手がうずうずしてる。













あともう一つ見てもらいたい。








母親のテルコが私に持たせるもんが。
いつもちょっと...
























最近はそんなにサバイバルしてへんけど。
母にゃここドバイの生活はこう映っているようね。