エアロモバイル





ドバイから日本は近い。
ご飯よばれて寝て起きてご飯よばれたら。
もう関空









昔々、私どこでもドア欲しかったねんけど。






この仕事に就けたことは。
どこでもドアもらえたよなもんな気がしてる。











しかも今日エアロモバイルやったどぉ。
空中の機内で電波飛んでやがりました。






エアロモバイルとは...
ノルウェー最大の電話、携帯電話事業者であるTelenorと。
交通通信事業者の米ARINCが共同で開発した。
航空機内携帯電話ソリューションです。
このシステムを搭載した航空機内では。
携帯電話での通話や、SMSでのメッセージ通信が可能になります。








ちょとわかりにくい写真やけど。
AeroMobile/NTT DoCoMoて出た!













機内で電話=落ちる。
そんな連想しかなかったけども。
時代は激しく進化するな。






そら乗務員としていっぺん使ってみよ思て。
でも何か送信でけへんかったな。
中国の上辺りやったしかな。





国によって提携してないとこもあって。
アジア辺りはまだダメっぽいね。










そいえばもうすぐwifi飛ぶ飛行機も来るそうやで。
すごいや。















そうこう関空着いて梅田入り♪









ワイピー(昨日だけ、さめちゃん)たちと。
モツのお鍋食べて。








こゆう友達との時間が楽しいなぁ。
しょ〜もないことゆうて笑ろて。
おいしいもの食べて笑ろて。















名残惜しすぎですが...
雪フル京都帰って参りた。









やばい。
お風呂がやばい。




虫とか気にすることなく。
シャワーカーテンの向こう側に水がこぼれるのを気にすることもなく。
永遠に出てくるお湯と共に。
どんなけリラックスさしてくれるのやと。










改めて。
お風呂万歳。