行って帰って







今朝、日本出張より帰宅したよ。
機内食ちゃっかり食べたよ。






タイ人のシティーチョック君は。
夕食3個、朝食3個ずつ食べてたよ。
でもガリガリだよ。








睡眠してないよ。
でも寝ずに貫くよ。
荷造りしてるよ。









探さんといて下さい。















うち日本に帰らせて頂きます。











1週間くらい。








帰るにあたり。
iPhoneだけは手に入れて帰ろ思て。
(まだゆうてる)





ドバイモール行ったら。








売り切れていたお。
もうiPhoneには縁がないということだお。








にしてもドバイの日常慣れてきたけど。
まだ色々、おいって思うことがあって。









ひとつ。
メトロに乗って4人席に座たら。
フィリピン人のねーちゃんたちに気にせずつめられ。
4人席で、6人くらいで座ることになる。
ぎゅうぎゅう。







ひとつ。
ドバイモールでは未だに迷う。
広い。







ひとつ。
ケンタが常にばんばん人気。







ひとつ。
フードコートで一人で食べてたら。
お手伝いさんのお友達ができる。
アラブの大ファミリーはお手伝いさんを雇てて。
家族と同じ食卓に座らないお手伝いさん。
よって、私との相席になる。







ひとつ。
スーツケースをもってモールうろちょろしてたら。
アラブの子供にこそっとスーツケース蹴られる。
くおぉぉぉらぁぁぁ。















ゆうことでドバイ国際空港なう。
暇すぎて3時間前入りした。





空港の免税店でショッピング楽しも。
iPadが売ってるねんけど?
もうiPhoneちごてええか?
どしたらい?






かれこれiPhone論争3ヶ月目。
もう悩みすぎて何のために欲しかったのか。
趣旨がわからんくなってきた。




















てか寝そう。
ではジャポンで会いませう。