ラブ京都








めっちゃ2の付く日や。
2012年2月22日て。








それだけ。









今日は朝からジョギング&筋トレ。









家から10分くらい走れば。
賀茂川あるねんけど。







鴨川ではなく、その上流に位置する賀茂川で。












同じ川で同じ名前やのに漢字がちゃうねん。
高野川合流点より下流鴨川が上流が賀茂川










とりあえずどっちころんでも。
それ京都一素敵な場所。











春はサクラが。
秋は紅葉が。












散歩してる老夫婦とか。
遊んでる幼稚園生とか。






ちょこちょこ広場も遊具もあって。













心和むマックス。
ラブ京都。

















夜にはお姉さま方に。
お顔見せに行ってきた。










前職で公私共にお世話になった。
スムサム。
ありしゃん。






楽しい。
楽しい。








お肉食べに行ったけど。
牛、鶏、豚。
全種類のお肉食べた。








途中で私ギブアップや。
ドバイの日常では何のお肉も食べへんし。
久々の良肉に胃びっくりしてはって。







でもプリンの上に抹茶のアイスのったあるやつは食べた。











新年初の顔合わせやったんで。
お決まりの今年の抱負的なん聞いたんですけど。
お姉さん方、目指すところが違う。











抱負てゆうより。
願望?
言い聞かせ?
いや、呪文やったかも。












2012年の目標。














『良いことがある』














らしいけど?笑



















あ〜涼しい顔してようゆはるわ。













でもお姉さま方。
○○○ストであり。
○○○ラーであり。








ここ過去2年ほど。
私も含めそれぞれの目指す方向に向かって。
勉強の日々を共に乗り越えた同士です。








大好きです。










良いこと?ありますよう。
私からもお願いします。





また来月、状況伺いに参ります。